感謝。

2006年9月10日にこのブログを始めて、丸4年が経ちました。

そしてこの記事が400件目の投稿なのです。

何ともキリがいい。

と言う事で、これも一つの節目かと思い、ブログをお引越しすることにしました。

本当はお知らせせずに、また一からこっそり始めようかとも思ったのですが、

せっかくこの4年間で仲良くなれた方もいるし、個別に連絡しようにも

直接メッセージを送れない方もいるので、ここでお知らせする事にしました。

 

新しいブログはこちら→★

(リンクを外しました(9月19日)。ありがとうございました!)

 

しばらくしたらリンクは外すので、もし引き続きお付き合いいただける方はお早めに~!

 

それではこれにて『キラキラ。』は最終回です。

コメントをくれた方、こっそり読み逃げしていてくれた方、

みなさん、ありがとうございました!!

| | コメント (2)

引越し中止。

昨日、ブログを引っ越します・・・・と書いたのですが、

エラーも直り(・・・とは言え写真でおかしい部分は残っているけど)、

ひとまず復活したので、こちらで続ける事にしました。

お騒がせしてすみません。。。。

リンクを貼ってくださってる方はそのままでお願いします。

本当にごめんなさい!!

| | コメント (0)

はじめまして。

今日からココログでブログを始めるumieです。

自分の楽しかった事や嬉しかった事など、楽しい気持ちを少しでもみなさんと

共有できたらと思ってます。

これから色々と環境が変わるかもしれないので、不定期になるとは思うけど、

ぼちぼちでもマイペースで続けていこうと思ってます。

どうぞよろしくお願いします!

| | コメント (6) | トラックバック (0)