« もう or まだ。 | トップページ | 感謝。 »

umieの日々。

最近あったことを色々と・・・・。

 

県外に住む友達が里帰りしていたので、友達と4人で集合。

7ヶ月の赤ちゃんとご対面し、ここぞとばかり抱かせてもらいました。

おっ、重い・・・。

でも、かわゆい。

よだれをべっとり付けられましたが、それより何より、私の抱っこで眠った赤ちゃんに

癒されまくり。

 

フジファブリックにハマリ中。

『FUJI FUJI FUJI Q』の映像を見て以来、CDも録画した映像もエンドレス状態。

遅ればせながら新しいアルバムも買ったし、しばらくは聴き続けそう。

ライブに行きたいよー。

 

久々に美容院に行く。

本当は髪を切りたかったけど、月末にある結婚式の為、今回はカラーのみ。

次はカットしてパーマかなぁ。

1年ちょっとぶりの結婚式出席も楽しみです。

幸せのオーラを浴びてきます!!

 

父お手製の食べるラー油のレシピを教えてもらう。

前も書いたのですが、我が父は梅干やら焼き豚やら何でも作るのが好きで、

今度は今流行りの食べるラー油を作りました。

これが意外(って言ったら怒られるけど)に美味しい!

今回は父が作るのを見ていただけですが、

次回は私もチャレンジしてみようと思います。

 

今年最後の野球観戦を計画中。

はい。

ここまできたら、もう止まりません(苦笑)。

まだ計画段階だし、あくまで予定ですが、多分、私の事なので決行されるでしょう。

周りは呆れ顔ですが何か?

  

そんなこんなの毎日。

夏も終わりだな~(遠い目)。

|

« もう or まだ。 | トップページ | 感謝。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう or まだ。 | トップページ | 感謝。 »