« umieの日々。 | トップページ

感謝。

2006年9月10日にこのブログを始めて、丸4年が経ちました。

そしてこの記事が400件目の投稿なのです。

何ともキリがいい。

と言う事で、これも一つの節目かと思い、ブログをお引越しすることにしました。

本当はお知らせせずに、また一からこっそり始めようかとも思ったのですが、

せっかくこの4年間で仲良くなれた方もいるし、個別に連絡しようにも

直接メッセージを送れない方もいるので、ここでお知らせする事にしました。

 

新しいブログはこちら→★

(リンクを外しました(9月19日)。ありがとうございました!)

 

しばらくしたらリンクは外すので、もし引き続きお付き合いいただける方はお早めに~!

 

それではこれにて『キラキラ。』は最終回です。

コメントをくれた方、こっそり読み逃げしていてくれた方、

みなさん、ありがとうございました!!

|

« umieの日々。 | トップページ

「あいさつ」カテゴリの記事

コメント

もしや…
携帯では見れないとこかな?
☆にカーソルいかねぇ(*_*)


月曜は仕事?
お友達と行くかもです(^.^)

投稿: うえのん | 2010年9月12日 (日) 01時19分

>うえのんさん
携帯でも見られますよ!
面倒ですが、URLを直打ちしてみて下さい!

月曜はいつも通り昼に居ます!
お待ちしておりま~す♪

投稿: umie | 2010年9月12日 (日) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« umieの日々。 | トップページ