« 道。 | トップページ | umieの日々。 »

もう or まだ。

今日は今年9回目の「ついたち」。

今年も残り4ヶ月を切ったかと思うと、ホント早いですよね。

ロフトに行ったら、来年の手帳コーナーがあったし、

夏の終わりどころか、今年がもうすぐ終わるような

そんな感覚になってしまいました(さすがに早過ぎ!?)。

『もう9月』なのか『まだ9月』なのか、人それぞれなんでしょうね。

私は『もう』かなー。

気づいたら『大晦日で紅白見てた!』なんて事にならないように、

毎日を大切に過ごさねば!

 

ちなみに9度目の「ついたち」は、前々職の仲良し3人組で、

晩ご飯を食べに行ってきました。

久々に会うので話も尽きません!

美味しい物を食べて、たくさん話をして楽しい時間を過ごしてきました。

なかなか良い9月のスタートです♪

あっ、カープが連敗なのは痛いですが・・・(苦笑)。

さあ、9月もしっかり充実させるぞ!

|

« 道。 | トップページ | umieの日々。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 道。 | トップページ | umieの日々。 »