« お盆の出来事。 | トップページ | たまには女子らしく。 »

祝。

2010年8月17日。

わたくし、やっとこさカープの勝利の場面に立ち会う事が出来ました!!!!

勝った瞬間、思わず立ち上がり「ウキャーーーーーッ!!!」と大絶叫。

観戦6試合目にして、初の勝利です!

しかもサヨナラ勝ち。

私にとっては思い出深い記念の一日となりました。

(大げさ?でもそれほど嬉しかったのです♪)

 

今回の席は色んなご縁があって、S席で観る事が出来ました。

Photo

今までで一番選手が近い!!

屋根もあり、風もよく通る場所だったので快適です。

Photo_2

17日から『オールドユニフォームシリーズ』なるものが始まっていて、

各チームが復刻デザインのユニフォームを着てました。

カープはあまり代わり映えがしない気がしたけど、

ヤクルトの水色のユニフォームは何だか懐かしい。

Photo_3

観客席が真っ赤に染まる瞬間。

この光景はいつ見てもワクワクしてしまいます。

もちろん『それ行けカープ』を大熱唱。

Photo_4

同点に追いつかれた9回裏。

代打、前田智徳。

ものすごい大歓声でした。

残念ながらセカンドゴロでしたが、バッターボックスに立つ姿を見られて嬉しかったです。

Photo_5

そして同点のまま向かえた10回裏の攻撃。

あまやん(天谷)の内野安打でサヨナラ勝ちです!!!

このあたりは興奮しすぎて、一人で大絶叫。

近くのおじさんに勝利を祝う握手を求められ、固い握手を交わしてきました(笑)。

Photo_6

初の生ヒーローインタビュー。

もちろんあまやんです。

ここで初めて知ったのですが、あまやん、勝った瞬間泣いていたそうです。

早速、家に帰って録画していたCS放送をチェック。

その涙する姿を見て、私も再び感動の嵐。

この録画は永久保存版ですな。

 

そんなこんなで感動と興奮と喜びの嬉しい気持のまま、

6試合目となる野球観戦は終わりました。

今回ももちろん(?)一人で行っていたのですが、

ひょんな事から近くの席の人と話をするようになり、

色々話しながらの観戦となりました。

Photo_7

かき氷、おつまみ、コロッケなどなど、たくさんのものをご馳走になり

本当に良くしていただきました。

これも一期一会ってやつでしょうか。

嬉しい出会いでした。

一緒に観戦出来て楽しかったので次回もご縁があって、お会い出来たら嬉しいな♪

また試合を観に行くぞーーーっ!!!

|

« お盆の出来事。 | トップページ | たまには女子らしく。 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お盆の出来事。 | トップページ | たまには女子らしく。 »