« たまには女子らしく。 | トップページ | 劇的。 »

初デート。

久々に尾道に行ってきました。

今回はロープウェイで千光寺へ。

Photo

満員でギューギューの車内は暑かったけど、歩いて上がる事に比べると

そんな暑さは何のその。

初のロープウェイで楽チンさの味を占めてしまいました。

Photo_2

いつも同じような写真を載せているかもしれませんが、この景色が大好きです。

癒される~。

そしてお参りをして、下りは徒歩で下りる事に。

わたくし、下りを甘くみてました・・・・。

上りだけじゃなくて、炎天下の中なら下りも大変!!

何度、独り言で「暑い・・・。暑い・・・・・・。」と呟いたことか。

下りきった時には足はガクガクで、汗もダラダラ。

またもや体力のなさを痛感してしまいました。 

とほほ。

 

そして、今回の尾道訪問のメインイベント。

ブログでお友達になったなおさんと初デートです♪

以前やっていたブログで知り合ってから、5年くらいになるでしょうか。

ずっと会ってみたいと思っていたお相手だったので、

私にとっては念願の初デートです♪

一緒に雑貨屋さんに行ったり、お茶をしたり、ぶらぶらと二人で尾道散策してきました。

初めて会うと言うのに、汗でお化粧は落ちきり、

バテバテの体で万全の状態でご対面することが出来ず、

焦って若干テンションが高めの私・・・・。

でも人見知りをするこの私が、あまり緊張はしていませんでした。

何でだろう?

ネット上とは言え、やりとりしたり、ブログを読んだりして

何となく雰囲気を想像していて、想像通りだったからかなぁ。

初めてなのに初めてじゃないような不思議な感覚でした。

私自身反省点がいくつかあったのですが、こんな私に懲りずに

また会ってもらえたら嬉しいな~。

なおさん、楽しい時間をありがとうございました♪

|

« たまには女子らしく。 | トップページ | 劇的。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜☆
こないだは暑い中お疲れ様でした!
ほんと、何か初めて会った感じがせず、すごく自然なデートでした。
umieさんもイメージ通りの方でしたー。女の子らしい感じ☆
次回までにはもっと尾道通になっとくので、また懲りずに来てくださいな。

岡山にもお邪魔しますね♪

投稿: なお | 2010年8月28日 (土) 20時50分

>なおさん
なおさんにとっても『自然なデート』になっていたのなら嬉しいです♪
プレゼントの本も早速お気に入りのページを見つけ、
本を眺めては、ほっこり気分になってます☆
ありがとうございました♪

次は旦那様ともご対面かな!?
岡山方面に来る際は、ぜひ声を掛けてくださいね~!

投稿: umie | 2010年8月29日 (日) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまには女子らしく。 | トップページ | 劇的。 »