« 早起きは三文の徳。 | トップページ | お盆の出来事。 »

贅沢ランチ。

Photo

以前、パン教室で通っていたレストランへ、ランチを食べに行ってきました♪

上の写真は前菜。

ちょこちょこ色んな物を食べられるので、女心をくすぐります!

Photo_2

パスタは2種類あって、私は手打ちのショートパスタのアラビアータを選択。

このショートパスタがモチモチしていて美味しい!!

とろとろのチーズ&ナスもソースとよく絡んで絶品でした♪

他にスープ、パン、デザート、ドリンクが付いて2,150円也。

お値段の割にはお得なんだけど、私にとっては贅沢ランチです!

でもたまには贅沢もいいよね!?

(お小遣いの範囲とは言え、何だかんだで自分へのご褒美やら贅沢が多い私・・・。)

 

一緒に行った少し年上のお友達は、とにかくパワフルで、毎日を楽しんでいる人。

人との縁も大切にしていて、私もその友達を通じて知り合った人や、

出会った新しい世界がたくさんあります。

私にとっては憧れであり、尊敬できる人なのです。

ランチタイムだけの短いデートだったけど、久々に会えて嬉しかったな~♪

私も少しは見習ってステキ女子になれるように、女を磨かねば~!!

|

« 早起きは三文の徳。 | トップページ | お盆の出来事。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早起きは三文の徳。 | トップページ | お盆の出来事。 »