« 初デート。 | トップページ | 道。 »

劇的。

逆転サヨナラホームランで、カープが勝ちました!!

やったーーー!

今日は途中から母娘で観戦。

母=巨人、私=カープの応援です。

同じプレーを見ながら真逆の反応をするので、いちいちうるさい。

しかも10時ぴったりにCS放送が見れなくなり(多分スカパーe2だから?)、

二人で大騒ぎ。

丁度、面白い場面から見られなくてガックリでしたが、

只今プロ野球ニュースをはしごして見ては、喜びを噛み締めてます(もちろん私が)!

阪神に22点取られた時は、どんより気分だったけど、

こんな日があるから応援し続けるんだろうなー。

弱いチームだからこそ夢をみられるのか!?

どうか明日も勝ちますように(神頼み!!)。

|

« 初デート。 | トップページ | 道。 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154708/36398462

この記事へのトラックバック一覧です: 劇的。:

« 初デート。 | トップページ | 道。 »