« 劇的。 | トップページ | もう or まだ。 »

道。

何となく携帯の中身を整理したい気分になり、夜中にゴソゴソ。

過去のメールを読み返しつつ、

色んな人と色んなやり取りをして、色んな思いを持って日々過ごして、

その積み重ねで今の私がいるんだなーなんて思ったり。

ちょっとは成長できてるのかな?

基本は前を向きつつも、たまには後ろを振り返って

通ってきた道や、置いてきたものを整理するのもいいのかなーなんて。

なんか上手く言えないけど、そんな事を思いながら夜中にゴソゴソ携帯整理。

まぁ、猪木も「踏み出せば その一足が道となる」って言ってるし、

私も迷わず行こうじゃありませんか。

行けばわかるさ。

|

« 劇的。 | トップページ | もう or まだ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事