« umieの近況。 | トップページ | ホッと安心。 »

夏の思い出。

Photo_6

今年の唯一夏らしい出来事になるであろう、SETSTOCKに行ってきました。

1日目も魅力的だったけど、今年は2日目のみ参戦。

Photo_7

ビークル見るのも、今回が最後。

毎度のことですが、今回もクボタさん寄りの位置をキープです。

最初は前の方、途中ギブアップで水分補給後、最後は後ろの方で見てきました。

音合わせの時も普通にクボタさんはステージに出てきているのですが、

その時点から私の目はハート模様(←これも毎度のこと)。

もっともっとビークルのライブが見たかった!

散開して欲しくないよー!!

Photo_8

斉藤和義はシートに座ってのんびりと。

(上の写真はもちろんアーティストがいない時に撮ってますよ!)

『歌うたいのバラッド』に一人でうっとり。

名曲ですな。

Photo_9

最後はケツメイシ。

あまりの熱気にクラクラしそうでしたが、最後にしっかり楽しませてもらいました♪

季節はずれの『さくら』を聞けたのは嬉しかったな。

 

今年も体力を使いきり、バテバテの状態で終了。

そんな中、運転してくれた友達、一緒に楽しんでくれた友達たちに感謝です。

ありがとね♪

毎年、体力的問題や、1年後には結婚(もしくは妊娠)していたい願望を持って、

「夏フェスに行くのも今年が最後かな~?」なんて言っているのですが、

今の所、毎年何かしらのフェスには参加継続中。

何だかんだで来年も行ってるんだろうなー(苦笑)。

こうなったらどこまでも行ってやろうじゃありませんか!!

|

« umieの近況。 | トップページ | ホッと安心。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« umieの近況。 | トップページ | ホッと安心。 »