« 愛に歳の差なんて。 | トップページ | 夏の思い出。 »

umieの近況。

お久しぶりのブログ更新となりました。

先週は夏風邪でダウン・・・。

今週はカープの連敗にイライラ・・・。

そんな日々を過ごしてました。

 

夏風邪は数日寝込みましたが、無事復活!!

微熱ながらに鼻水はダラダラ、喉はガラガラな時は、さすがにしんどかった!

『健康でご飯が美味しく食べられるって幸せ~!』と、実感してる今日この頃です。

  

カープは4試合連続零敗の時もですが、その翌日のサヨナラ負けには

さすがにガッカリ、そしてイライラ。

「何で勝てんのんじゃーーー!!」と怒り爆発でしたが、

それでも応援を辞められないんですよね~。

愛すべきカープ。

CS放送も何だかんだで、ほぼ毎日見てるし(笑)。

新聞の野球欄チェックも、毎日の日課になったし(笑)。

カープ熱は治まるどころか、ますます急上昇中です♪

 

そんなこんなの毎日。

全く夏らしさのない毎日だぞ(苦笑)。

|

« 愛に歳の差なんて。 | トップページ | 夏の思い出。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この週末は夏を満喫できるイベントがあるじゃない!
夏がすぐそこにあるじゃない!!

あたしも週末に夏の思い出を賭けてるから(笑)
一緒に楽しもうね~(≧m≦)♪

投稿: sachi | 2010年7月27日 (火) 00時43分

>sachiへ
そうよね!週末は満喫しなきゃね!!
最近の猛暑に少々ビビリ気味だけど、
暑さにも負けず、楽しむつもりよ~♪
日焼け&暑さ対策はしっかりしなきゃ~!
こちらこそよろしく☆

投稿: umie | 2010年7月27日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛に歳の差なんて。 | トップページ | 夏の思い出。 »