« 記録更新。 | トップページ | おそろい。 »

やった!

今季、カープがやっと巨人に勝ちました!

しかもマエケン10勝目!!

常勝チームにとったら『たかが1勝』かもしれないけど、『されど1勝』です。

むふふ~。嬉しいぞ。

明日からの横浜戦。

こちらも負け越しているチームなので、今日の勝ちで良い波に乗って

トン トン トーーンと、勝って欲しいもんです。

Photo

この前買ったマウスパッド。

かわゆい♪

|

« 記録更新。 | トップページ | おそろい。 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

すごいファンなんだね(^.^)
いつからファン?
私は特には応援してるとこも
なく…阪神が応援楽しいから
マスカットに来た時は数回行ったくらいかなぁ…


どの選手とか特に好きな
選手いたらおせぇて
意識して見とく(^-^)♪

投稿: うえのん | 2010年7月 2日 (金) 15時39分

>うえのんさん
応援したり、観戦するようになったのは去年からなんですよ!
まだペーペーのカープファン初心者なのです。
なので只今、選手の事とか覚えてる最中・・・。
特にと言えば、梵(そよぎ)選手と、廣瀬選手が好きだけど、
それよりも「カープ全体が好き!」って感じかな。
自分でもここまでハマるとは意外でした!

投稿: umie | 2010年7月 2日 (金) 18時13分

マウスパッド欲しいです!でもそれだけのために送料を払うのが…と迷ってます(笑)
マエケンはカープの宝ですよえん~。FAが怖い…。

前記事のさらっと書かれた部分…ビックリしてしまいました…。

投稿: 卯月 | 2010年7月 2日 (金) 22時53分

>卯月さん
ホント、マエケンは宝ですよね。
もしマエケンがいなかったら今頃最下位!?
考えただけでも恐ろしい・・・。

前記事の事は、このブログではサラッと報告した方が良いのかなと。
旧ブログなら、事細かに思いの丈をぶつけていたと思うのですが(苦笑)

投稿: umie | 2010年7月 3日 (土) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 記録更新。 | トップページ | おそろい。 »