« 人生いろいろ。 | トップページ | ハマリ中。 »

暑い日の昼下がり。

Photo_2

友達と池のほとりを歩いていると、

一匹の犬が私達の横を颯爽と走り抜けていきました。

そしてそのまま勢い良く池の中へジャーーーーンプ!!

携帯写真なので分かりにくいですが、真ん中に写っているのがそのワンコ。

見事な犬かきで、泳げない私よりよっぽど上手に泳いでました(笑)。

すごいぞワンコ!

こんな光景に出会えるのもお散歩してたおかげ。

たまにはのーんびり歩くのもいいかもしれません。

 

この日は友達に色々話を聞いてもらったり、

ワゴンセールの中からお買い得な服を見つけたり、

ずっと会ってみたかった人を紹介してもらったりと、楽しい一日でした♪

少しだけど私の中に新しい風が入ってきた感じ。

新しい人(面識のない人)に会うのは久々だから緊張したけど、

でも嬉しい出会いだったな。

たまには人見知りを改善しつつ、少しは新しい出会いを求めて動かないとねー。

私もワンコ並みにジャーーーーンプしてみなきゃ!

|

« 人生いろいろ。 | トップページ | ハマリ中。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はどーーも♪
スーさん会わせてくれた事感謝(^0^)
これもなにかの縁…(^.^)
仲良くしてください(^0^)/

投稿: うえのん | 2010年6月16日 (水) 17時32分

>うえのんさん
きゃ~!いらっしゃいませ♪
先日は突然おじゃまして、すみませんでした!
人と人ってどこで繋がっているか分からないですよね。
本当にお会い出来て嬉しかったです☆
橋渡しをしてくれたサチにも感謝ですよね。
これからもよろしくお願いします!

投稿: umie | 2010年6月16日 (水) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人生いろいろ。 | トップページ | ハマリ中。 »