« お手紙ありがとう。 | トップページ | 記録更新。 »

あれもこれも欲しい病。

久々に物欲がメラメラと燃え上がっておりまして。

でも無駄遣いはいけない訳で。

・・・と言うより、あまり無駄遣い出来ない現状なもんで。

でも「少々、貯金を崩したっていいんじゃないの!?」なんて、

悪umieの甘い声も聞こえてくる今日この頃。

う~ん。悩ましい・・・。

あっ、欲しいものはそんなに高いものじゃないんですけどね。

一応(?)、まだ悩み中ですが、私の事なので結局買ってしまいそう。

まぁ、必要のないものや、役に立たないものを買えば無駄遣いになるんだろうけど、

必要なものならば問題なしよね~。

うん、うん、これは私にとって必要なお買い物だわ!!

2010年上半期を頑張った自分へのご褒美よ!!!

(『ご褒美』って便利な言葉だわ(苦笑))

・・・と言う訳で、近々お買い物に出かけたいと思いまーす♪

|

« お手紙ありがとう。 | トップページ | 記録更新。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

欲しい物は買わないと後悔するよ〜買うべし♪高い物じゃないならなおさら(^.^)
『ご褒美』っていつも私もお買い物…(^皿^)♪

投稿: うえのん | 2010年6月29日 (火) 01時26分

>うえのんさん
あらっ、やっぱり買っちゃうべきですか!?
確かに後で買おうと思っても、なくなってることってありますもんね~。
買いたい時が買い時なのかしらん。
こりゃ、120%買ってしまうな(笑)!

投稿: umie | 2010年6月29日 (火) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お手紙ありがとう。 | トップページ | 記録更新。 »