« カープ応援熱 急上昇中。 | トップページ | あれもこれも欲しい病。 »

お手紙ありがとう。

Photo

先日、友達がお勤めするお店に買い物に行って、

お店ではゆっくり話せないだろうから・・・と手紙を書いて持って行ってました。

そして今日、そのお返事が届きました。

ポストの中を確認して見つけた途端、ほっこり気分に。

嬉しいですよね。

自分宛の手紙(DMとかじゃなくて)が届いてる時って。

手紙には私が書いた手紙の内容に対する返事、彼女の近況、

そして最後に「今度は女2人で飲みに行こう!」とお誘いが綴られてました。

えぇ、いつでも飲みに行きますとも!!

私達が高校生だった頃は携帯電話なんてなくて、

だからメールなんてものもない訳で。

毎日、同じクラスで顔を合わせるにもにもかかわらず、

手紙を書いて交換してました。

大した事は書いてないんですけどねー。

でも相手の事を考えて書く時間も楽しかったし、返事をもらえるのも嬉しかったなー。

もう10数年も前の話だけど、今日はその時の気持ちへタイムスリップした気分でした。

せっかくスヌーピーの記念切手を買ってるんだから使わなきゃね。

今夜は、高校時代の友達に手紙を書いてみようかなー。

|

« カープ応援熱 急上昇中。 | トップページ | あれもこれも欲しい病。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カープ応援熱 急上昇中。 | トップページ | あれもこれも欲しい病。 »