« あれもこれも欲しい病。 | トップページ | やった! »

記録更新。

2010年6月28日現在。

カープは巨人に6連敗中・・・。

そして私の通算観戦成績は4連敗中・・・・・。

そんな中、昨日久々にマツダスタジアムに行ってきました!

今回こそ「打倒、巨人!」です!!

Photo

今回は初の内野自由席。

意外にも眺めが良くて観やすいです。

今回も根拠もなく勝つだろうと思っていたのですが、見事に負けました(泣)

連敗記録を更新です。

こんな更新は嫌だ~!!

・・・とは言いつつ、こんな事言うのも何ですが、

負け試合だけど、見ごたえがあって楽しかったです。

個人的には選手の応援歌も覚えて行ってたので(全員じゃないけど)、

だいたいの選手は歌えたし、宮島さんも歌えたし、応援していて楽しかったです!

やっぱり生で応援するのって楽しいな♪

今度こそ勝ち試合が観れるように、また応援に行かなければ・・・。

 

ちなみに今回は一人で観戦してきました。

女一人で観戦。

悲しいかな、私が確認できる範囲内では他にはいませんでいた(苦笑)。

仕方ない。彼と別れて一緒に行く人がいないんだから。

・・・・。

サラッと言いましたが、そう言う事です。

Photo_2

次に付き合う人もカープファンだったらいいな。

出来れば梵のような男前希望です(笑)。

|

« あれもこれも欲しい病。 | トップページ | やった! »

カープ」カテゴリの記事