« umie姉ちゃん張り切るの巻。 | トップページ | 暑い日の昼下がり。 »

人生いろいろ。

男もいろいろ 女だっていろいろ 咲き乱れるの~。

By 島倉千代子。

今日の私の頭の中はこの曲がエンドレスで流れてます。

自分の現状もだし、人の話を聞いてもだし、本当に人生いろいろ。

大なり小なり、みんな色んなことが起こりながらも、

毎日過ごしてるんだな~と改めて思ってます。

私の現状も笑いばなしになった時には、希望もいっぱいになって

若さもいっぱいになればいいな~。

(歌詞を知らない人は何のこっちゃ?って感じですね。。。)

まぁ、そんなこんな(!?)の現状です。

あ~っ、愛しのチビっ子に癒されたい!!

以上、久々のumieのつぶやきでした。

|

« umie姉ちゃん張り切るの巻。 | トップページ | 暑い日の昼下がり。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事