« たまにはモーニングでも。 | トップページ | 人生いろいろ。 »

umie姉ちゃん張り切るの巻。

Photo

昨日は愛しのチビっ子(上から小6(女)、小4(男)、小1(女))の運動会。

新幹線に飛び乗ってピューーーっと姫路まで行ってきました。

親戚の子供の運動会をわざわざ新幹線に乗って見に行く33歳(独身)・・・。

張り切り過ぎで呆れられそうですが、

3人の晴れ姿が同時に見れるのも今年が最初で最後だし、

「これは行かねば!!」と行ってきました。

まぁ、これが私の癒しの時間ですしねー。

3人も出てれば見所も満載な訳で、たえず誰かが競技に出ているような状況でした。

すごかったんですよ。

小4男子と小1女子は走ったら1等賞だし、

小6女子も騎馬戦で相手チームの大将に勝ったり、

組み体操もキレイに出来てたし、踊っても可愛かったし♪(←親戚バカ)

日焼けに怯えながらも、しっかり応援をして1日楽しんできました。

いや~。癒された。

実は元気のタンクが空っぽになりかけた状態だったのですが、

たくさんの栄養をもらって元気満タンで帰ってきました。

恐るべし、チビっ子パワー。

そして恐るべし、チビっ子愛。

そろそろチビっ子愛も卒業しないといけないのですが、

まだまだ卒業できそうにありません。

卒業はいつの日になるやら。。。。

(はたして卒業する日が来るのか!?)

|

« たまにはモーニングでも。 | トップページ | 人生いろいろ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまにはモーニングでも。 | トップページ | 人生いろいろ。 »