« おでかけ日和。 | トップページ | 美味しい時間。 »

夏フェス。

ぞくぞくと夏フェスの出演アーティストが発表されてますね。

私も行けたとして、今年もSETSTOCKかモンスターバッシュだろうなぁ。

清竜人来ないかなー。

YUKIちゃん来ないかなー。

サカナクション来ないかなー。

ユニコーンもいいけど、ソロの民生君も見たいなー。

きっとサニーデイはモンスターバッシュに出ると思うので(勝手な予想だけど)、

好きなアーティストが同じ日に固まればいいなーなんて思ったり。。。

まぁ、まだ行けるかどうかも分からないし、今後の発表も楽しみに待ちたいと思います♪

|

« おでかけ日和。 | トップページ | 美味しい時間。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

あたし的にはSETSTOCKにバンプが出演すると信じてる!!
そして、できたらRADWIMPSもーーー♪笑

ま、出演者はまだこれからだし。
お互い気長に待ちましょ*

投稿: sachi | 2010年5月10日 (月) 22時07分

>sachi
バンプかぁ。
新曲を発表したり動きがあるから、出る可能性もありだよね。
ひとまず楽しめて、倒れないだけの体力は備えておかないと!!

投稿: umie | 2010年5月11日 (火) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おでかけ日和。 | トップページ | 美味しい時間。 »