« 美味しい時間。 | トップページ | 雨の日の過ごし方。 »

umie家にいらっしゃい。

Photo

香川の友達一家がumie家に遊びに来てくれました♪

3ヶ月ぶりに会う赤ちゃん。

すっかり大きくなってました!

赤ちゃん大好きっ子の私は、ここぞとばかりに抱きまくり!!

おかげで腱鞘炎が悪化してしまいましたが、赤ちゃんと触れ合うためなら

何のそのです(笑)。

旦那様はちょろっとだけ家に居て、

その後は「積もる話もあるだろう。」と気を利かせてくれて、

一人で岡山散策へ旅立っていきました。

(まぁ、嫁の友達の実家(私の母も居る)で、のんびり出来るわけないか。。。)

残った私達は、きゃっきゃと赤ちゃんと戯れたり、

ガールズトークに華を咲かせることに。

久々にお互いの近況を話して、二人ともすっきりです。

でも「もっと話したい!!」って事で、近々、今度は私が香川入りすることになりました。

しかも旦那様の留守(出張)中に。。。。

むっふっふっ。

こりゃぁ、心置きなく話が出来そうです♪

|

« 美味しい時間。 | トップページ | 雨の日の過ごし方。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しい時間。 | トップページ | 雨の日の過ごし方。 »