« もりもり盛ってます。 | トップページ | おでかけ日和。 »

お花三昧。

今年のGWはお天気に恵まれて晴れが続く毎日でしたね♪

私も青空の元、広島県の世羅町にお出かけしてきました!

世羅町はお花が見れるスポットがたくさんあって、

そんな中、『香山ラベンダーの丘』と『世羅高原農場』に行ってきました。

まずは香山ラベンダーの丘から。

Photo

ラベンダーの丘と言いながらも、今の時期はポピーの花が咲き乱れています!

これでもまだ満開ではないのか、つぼみの状態のものも、まだまだありました。

2_3

名前は分からないけど、こんなお花も。

造花みたいです!

そしてお次は世羅高原農場へ。

2_4

ここのチューリップはすごいです!!

広い敷地内が満開のチューリップで詰めつくされてました!!

圧巻です!!!

Photo_3

4

6

5

3

少しでも女子らしさをアピール(?)と言う事で、

ピンク色のチューリップの前でパチリ。

この日はしっかり春のお花を楽しんできました♪

------------------------------

そして帰宅後、ショックな出来事が・・・。

また今年も変な形(靴型)に足を日焼けをしてしまいました・・・・。

去年の悪夢再びです。(去年の日焼けはこちら→

顔も首も手も日焼け止めを塗って万全の対策をしていたのに、

足は今年もノーマーク。

学習能力ゼロです。

とほほ。

|

« もりもり盛ってます。 | トップページ | おでかけ日和。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

umieさん、こんばんは!
写真、とっても綺麗で癒されました〜☆
しかも、なんだかチューリップが似合う雰囲気じゃないですか!
女の子らしくってうらやましいです。

チューリップの方は私も以前行ったことがあって、めっちゃ感動しました。圧巻ですよねー。

香山ラベンダーの丘、umieさんの写真見てたらどうしても行きたくなって、今度のお休みに連れてってもらうことになりました。
(仕事で世羅にはしょっちゅう行ってるらしく、最初は乗り気じゃなかったんですが。。。私が勝ちました 笑。)
ポピー大好きなので、楽しみです。

投稿: なお | 2010年5月 6日 (木) 23時12分

>なおさん
女の子らしいだなんて、とんでもない!!
もしそう見えたのならピンクチューリップの効果は絶大ですね(笑)!

香山ラベンダーの丘は、世羅高原農場に比べて規模が小さいのですが、
一面に広がるポピーもきれいでしたよ♪
オレンジや黄色の花に囲まれたら元気がもらえたような気持ちになりました!
なおさん達が行く時もお天気だといいですね!
ぜひぜひ楽しんで来てください☆

投稿: umie | 2010年5月 7日 (金) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もりもり盛ってます。 | トップページ | おでかけ日和。 »