« 嬉しいご縁。 | トップページ | 2010年 初お花見。 »

いざ、開幕。

Photo

数日前ですが、マツダスタジアムの開幕戦へ行ってきました!

今年初のマツダスタジアムでの試合だし、

最初の中日戦を1勝2敗で2連敗していたので、

『3連敗はないだろう!』と、変な自信を持って

勝つ気マンマンで行っていたのですが・・・。

負けました(泣)。

私にとっても去年からカープ戦の観戦成績は4試合観に行って、4連敗中・・・。

さすがにガックリと肩を落として家路に着きました。

ちなみに今日も巨人に負けたのでカープは今季、未だ1勝のみ。

今日はテレビ中継があったので、テレビを見ながら、

「打てーーーー!!」や、

「落とせーーーー!!」と絶叫しながら見ていたのですが、

応援空しく、負けてしまいました。

明日こそは連敗をストップさせて欲しい!!

あ~、球場に行って応援したい!!

なかなか球場にも行けないので、

近々、スカパーのプロ野球応援セットを申し込む予定。

今年はカープの応援熱がすごいです!

Photo_2

ちなみに以前、ブログでも紹介した今年の手帳。

カープ仕様になっております!

少しずつですが、カープグッズが増えてます。

次はユニホームかなぁ。。。。

|

« 嬉しいご縁。 | トップページ | 2010年 初お花見。 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

手帳可愛いです☆
マエケンの18番ですね!
レースがいい感じで素敵です☆私も去年赤いカープ手帳でした。
ほぼ日ですよね~。今年はカズンなので、赤色がなく残念。

子どもが大きくなったら一緒に野球を観に行きたいです。かなり先ですね~。

投稿: 卯月 | 2010年4月 3日 (土) 12時55分

>卯月さん
今年はマエケンに2桁勝利して欲しいので
応援の意味も込めて『18』にしました。
・・・とは言え、マエケンだけじゃなくて
他の投手にも頑張ってもらわないといけない状況ですけどね(泣)。
カープの子供グッズを見ては「卯月さん達はこれを買ったのかな~?」って
勝手に妄想しております!
家族3人の観戦は少し先だけど、今までと違う楽しみ方も出来ていいですね♪

投稿: umie | 2010年4月 4日 (日) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しいご縁。 | トップページ | 2010年 初お花見。 »