« 雨の尾道。 | トップページ | お次のシフォンは。 »

ココアシフォン。

Photo

色々あって、シフォンを上手に焼かないといけない状況になっている私。

なので、自主練を開始することにしました!

まずはココアシフォンです。

うーーーん。

ふくらみが悪く、さらに焼き縮みもあったので、

高さのないシフォンとなってしまいました。

後、もう少しキメを細かくしないとな~。

味はまぁまぁだったんですけどね。

総合で50点ってところでしょうか。

課題がいっぱいです。。。

明日、味見をしてもらおうと思っている人がいるので、

どんなコメントが返ってくるかドキドキだ~!

|

« 雨の尾道。 | トップページ | お次のシフォンは。 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の尾道。 | トップページ | お次のシフォンは。 »