« いざ、開幕。 | トップページ | 雨の尾道。 »

2010年 初お花見。

先日、前職場の友達とお花見に行ってきました。

Photo_2

デジカメを忘れたので携帯で撮影。。。

日は照っているものの、風がピューピュー吹いて寒い日だったので、

ひざ掛けなどなど防寒対策を万全にして、桜の下でお弁当を食べてきました♪

風が強くて飛ばされて来た桜もパチリ。

Photo_3

数時間しか会えなかったけど、友達と会うのは久々だったので、

たくさんお喋りして楽しい時間を過ごせました♪

今週末も桜を見に行く予定。

でもお天気はイマイチなんだよなー。

どうか雨だけは降りませんように。。。

***********************************

巨人軍の木村拓也コーチが亡くなられましたね。

テレビで倒れる映像を見た時は衝撃的でした。

回復を願っていたので、残念としか言いようがありません。

色んな選手や関係者のコメントを聞いていたら

球団の垣根を越えて愛されていた選手だったことを感じました。

きっと選手やファンの心の中にずっと生き続ける選手なんでしょうね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

|

« いざ、開幕。 | トップページ | 雨の尾道。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いざ、開幕。 | トップページ | 雨の尾道。 »