« 2010年 初お花見。 | トップページ | ココアシフォン。 »

雨の尾道。

今年初の尾道訪問をしてきました。

去年と同じスポットで、手作り市で買ったお菓子と、

持参したコーヒーを片手にお花見。

Photo

そこで今日の第一ニャンコと遭遇。

Photo_2

顔も鳴き声もすごく可愛らしいネコでした。

その後、もう一匹も登場したのですが、こちらは警戒心が強くて

一歩近づくだけで背を向けて逃げられちゃいました。

この後、千光寺→招き猫美術館と巡ったのですが、

途中から雨が降ってきたので、この日は早々に退散。

短い滞在時間となりましたが、尾道の桜風景を楽しんできました♪

Photo_3

お土産は昇福亭のはっさく大福と、招き猫美術館で買ったポストカード。

ポストカードは見ているとほっこり気分になれます♪

私の元へも福が訪れるといいな。

|

« 2010年 初お花見。 | トップページ | ココアシフォン。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010年 初お花見。 | トップページ | ココアシフォン。 »