« お次のシフォンは。 | トップページ | お花三昧。 »

もりもり盛ってます。

Photo

お菓子教室に行ってきました♪

ご一緒した方のリクエストで、今回はフルーツタルトを習ってきました。

このフルーツの量、すごくないですか!?

「もりもり乗せていいよ~。」との先生の言葉に、

素直にもりもり乗せてみました!!

甘いフルーツだけじゃなくて、甘酸っぱいフルーツもあるので

色んな味を楽しめます。

タルトもサクサクで、美味しかったですよ♪

あっと言う間にumie一家のお腹の中へ消えていきました(笑)。

もう一品、キプフェルと言うお菓子を作ったのですが、

写真を撮り忘れてしまいました・・・。

三日月型のホロホロした食感のクッキーです。

こちらも美味しかった~!

今月も楽しくて美味しい時間をありがとうございました♪

|

« お次のシフォンは。 | トップページ | お花三昧。 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

suzutomo改めsachiでございや~す☆
う~ん今回も美味しそうなケーキだね~++!!
今度あたしにも作って作ってーーー◎

あとね、ブログを再会するにあたってお引越ししちゃいました!
毎日更新・・・とはいかないけど、
今度からこちらのブログでよろしくね(◎´∀`)ノ

投稿: sachi | 2010年5月 2日 (日) 23時55分

>sachi
ブログお引越ししたのね。
早速おじゃまさせていただくわ♪

sachiはお姉ちゃんの美味しいお菓子で口が肥えていると思うので、
なかなかハードルが高そう・・・。
でもだからこそ、味見役をお願いしたいかも!?
辛口評価をお願いしまーす!

投稿: umie | 2010年5月 3日 (月) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お次のシフォンは。 | トップページ | お花三昧。 »