« 勉強中。 | トップページ | 嬉しいご縁。 »

お誘いありがとう。

Photo

前に勤めていた会社の後輩から飲み会のお誘いがあったので、

クッキーとパウンドケーキをお土産に参加してきました。

嬉しい報告が聞けたり、楽しい時間を過ごしてきました♪

誘ってくれた後輩には感謝!

最近は自分から誰かを誘って出かける事がなくなってしまい、

ちょっと付き合いの悪い私。

誘われて予定が合って、尚且つ母のOKを取ったら出かける・・・って感じでしょうか。

別に「遊びにいっちゃいかん!!」って言われている訳ではないのですが、

母の体調の事もあるし、やっぱり家の事をしないといけないと思うと、

私ばかり遊び呆ける訳にもいかず、気兼ねをしてなかなか出かけ辛くて・・・。

本当は自分から誘って遊びたい人もたくさんいるんですけどね。

今は辛抱の時なんだろうなぁ。

まぁ、外に遊びに出ない代わりに、家でお菓子を作ったり、チクチクお裁縫したり、

中で出来る事を楽しんでいるから、それはそれでいいのかな。

母が元気になったらしっかり、みっちり、たっぷり遊びに出かけたいと思います!!

|

« 勉強中。 | トップページ | 嬉しいご縁。 »

お菓子」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勉強中。 | トップページ | 嬉しいご縁。 »