« 雪景色。 | トップページ | 世間は狭い その②。 »

気になるあの人。

スカパーの音楽番組で『痛いよ』のPVを見るようになってから、

清竜人(きよし りゅうじん)が気になって、気になって。

『痛いよ』は彼女に浮気された男の人の気持ちを歌った歌だから

歌詞に感情移入・・・ってことはないんだけど、

でも何故だかグッとくるんです。

聴いていたら胸をギューっと締め付けられて、ものすごくせつなくなって、

意味もなく泣きそうになる。

何かすごく惹きつけられる曲なんです。

CD欲しいな・・・。

いや、欲しいなら買えばいいんですけど、今他にも欲しいCDがありまして・・・。

清竜人の『WORLD』でしょ、

秦基博の『BEST OF GREEN MIND’09』でしょ、

YUKIちゃんの『うれしくって抱きあうよ』でしょ、

大橋トリオの『I Got Rhythm?』でしょ。

全部をポーンと買えたらいいんだけど、お財布事情がそうもいかなくて・・・。

どれを買うか迷うところです。

ちなみに最近の私の音楽の傾向は、落ち着いた曲を好んで聴いてます。

(秦基博の『アイ』が大好き。)

もちろんガンガンのロックも好きなのですが、ライブ離れは相変わらずだし、

歳と共に好みも少しずつ変わってきているのかな?

でもどんなタイプの音楽にしても、やっぱり生(ライブ)で音楽を聴きたいな~。

|

« 雪景色。 | トップページ | 世間は狭い その②。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪景色。 | トップページ | 世間は狭い その②。 »