« ジェノワーズ。 | トップページ | 雪景色。 »

ジェノワーズのその後。

Photo

昨日のジェノワーズが彼の誕生日ケーキへ変身しました。

へなちょこデコレーションですが、せっかくの記念なので写真を披露です。

クリームをナッペすればするほどドツボにハマリ、収集のつかない事態に・・・・。

側面のクリームがでこぼこになっているのは、キレイにするのを諦めて、

『あえてこんなデコレーションなんだ!』と言う事で通しました(笑)。

ジェノワーズ自体も焼きすぎたのか、ちょっと固め。

味はまぁまぁだったんですけどね。。。

たくさん課題の残る出来となってしまいました。

・・・とは言え、サプライズで用意していたので彼は喜んでくれたので一安心です。

来年までにはもうちょっと上達しておかなければ!

ちなみに私の誕生日も数日後。

私の誕生日ケーキも手作りで・・・・ではなく、ちゃんと美味しいのを予約済みです。

むふふ~。

やっぱり自分の口が一番可愛いのです(笑)。

|

« ジェノワーズ。 | トップページ | 雪景色。 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154708/33660531

この記事へのトラックバック一覧です: ジェノワーズのその後。:

« ジェノワーズ。 | トップページ | 雪景色。 »