« 世間は狭い その②。 | トップページ | 勉強中。 »

前夜祭。

今日は私の32歳最後の日。

明日は久々に広島に遊びに行くので、1日早いですが家で前祝をしました。

・・・と言っても、晩ご飯を作るのも自分だし、献立もいたって普通。

何なら手抜き料理でした(苦笑)。

でも誕生日必須のアレは美味しい物を食べたのです♪

Photo

じゃーん。

誕生日ケーキです♪

いつもはカットされたケーキを色々買うのですが、

今年はお菓子教室の先生に注文して作ってもらいました!

私のカットの仕方が下手だったので断面はお見せできませんが、

中はイチゴの層が2層もあってフルーツたっぷりのケーキ。

イチゴも甘いし、イチゴ好きの私にはたまらない!!

ジェノワーズもふわっふわでペロリと食べられました。

美味でございます♪

我が家は5人家族で、ケーキは6つにカットしました。

1人1つずつ食べて残った1つは・・・・。

もちろん私のものです!!

最初に食べた1つも大きいのを選んだし、誕生日の特権って素晴らしい!!!

Uko先生、美味しいケーキをありがとうございました☆

Photo_2

いくつになってもお祝いしてもらえるのって嬉しいですね。

歳をとるのも悪くないな。

|

« 世間は狭い その②。 | トップページ | 勉強中。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

heart02明日がお誕生日なんですねheart02
広島へお出かけ・・・ということは彼さんと一緒にお祝いをされるのでしょうか???
素敵な一日になりますように!

ケーキ、とっても美味しそう。。。
フルーツたっぷりのケーキが私も大好きなので、いちごの盛りっぷりがたまりませんcatface

投稿: なお | 2010年3月12日 (金) 23時50分

改めて、、、お誕生日おめでとうございます。素敵な1年になりますように、、、。ケーキもお買い上げ、、、ありがとうございました。
前の記事にもビックリ。同級生なんですね、お花屋さんと。とっても素敵なお花屋さんで、、、また行きたいなと思ってたんですよ。

投稿: Uko | 2010年3月14日 (日) 22時54分

>なおさん
彼と一緒にお祝いと言うか、何と言うか・・・。
街をぶらぶらしたり、いたって普通のデートをして帰ってきました。
しかも夜は彼の友達と飲み会だったし。
私達にはムードもへったくれもあったもんじゃありません(苦笑)

ケーキは美味しかったですよ♪
こんなケーキを作れるようになりたいもんです!


>Uko先生
こちらこそ忙しい時に作っていただいて、ありがとうございました!
お花屋さんは私も偶然の再会でビックリしました。
お花の教室もしているし、ぜひぜひ行ってみてくださいね。

ケーキは美味しいし、キレイだし、来月の教室で
しっかり作り方を教えてもらえればと思ってます!
よろしくお願いします♪

投稿: umie | 2010年3月15日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世間は狭い その②。 | トップページ | 勉強中。 »