« 春近し。 | トップページ | ジェノワーズ。 »

心穏やかに。

Photo

バナナマフィンを作りました。

袋に入っているのでちょっと見づらくてすみません!

よく熟れたバナナが大量にあるので、そのまま食べるだけでなく

お菓子にしては頑張って消費してます。

急遽、明日友達に会う予定が出来たので、

ちょこっとですがお土産に持って行く予定。

喜んでもらえるといいな~♪

---------------------------------

さて、早いもので3月に突入しましたね。

2月は気持ち的にいっぱいいっぱいな時もあって、

イライラしたり、泣いたり、何とも喜怒哀楽の激しい日々を送ってましたが、

それも落ちついて、今は気持ちに余裕が出来るようになりました。

少しは心穏やかに毎日を過ごせるようになったかな。

するべきことはしつつ、お菓子を作ったり、お裁縫したり、時々友達とお茶したり・・・と

自分の好きなことをする時間もちゃんと確保して、毎日楽しんでます。

イライラ状態を抜け出した事は一歩前進かな~なんて思ったり。

小さな一歩だけど、成長したことに変わりはないはず!(多分)

どうか明日も楽しい一日が過ごせますように。

|

« 春近し。 | トップページ | ジェノワーズ。 »

お菓子」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春近し。 | トップページ | ジェノワーズ。 »