« 焼き菓子祭り。 | トップページ | ほっこり時間。 »

男の居ぬ間に。

Photo

香川の友達&産まれて3ヶ月目の赤ちゃんに会いに行ってきました。

ちっちゃいです!!

まだしっかりと首がすわっていなかったのですが、

この位の赤ちゃんなら抱っこできます。

なので、ここぞとばかりに抱きまくり!

かわゆいです。

産まれてくるまでに入院したり、決して平穏な妊婦生活ではなかった友達ですが、

無事元気な赤ちゃんが産まれて、私まで嬉しい♪

実は数日後に彼と一緒にお祝いを持って行く予定があるのですが、

お互いに彼&旦那様が居ると、思う存分話すことが出来ないって話になり、

彼&旦那様には内緒で別の日に会うことになりました。

密会です。密会。

女には積もる話があるので仕方のないことなのです(笑)。

お互いに晩ご飯の準備もあるので早めのお開きになったのですが、

久々のガールズトーク楽しかったです♪

ちびまる子ちゃんの、まるちゃん&たまちゃんの友情話を自分達に置き換えて見ては

感動して号泣すると言う、なかなか熱い彼女。

(その話を聞いてありがたいと思いつつ、大爆笑した失礼な私。。。)

なかなか会う回数は減ってきたけど、いつまでも大切な存在の友達です。

数日後に会う時はお互いに女優になって『おひさしぶり。』の演技をしようね。

|

« 焼き菓子祭り。 | トップページ | ほっこり時間。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼き菓子祭り。 | トップページ | ほっこり時間。 »