« 祝、退院。 | トップページ | こんなん出来ましたけど。 »

大人の女子会。

昨日は前々職で一緒に働いていた方達と久々に会ってきました。

50代、40代、30代と年代がバラバラの3人組なのですが、

一緒に働いている時はもちろんの事、退職後も仲良くさせてもらってます♪

会うのは1年振りだったのですが、近況報告や思い出話など話が尽きない!!

カフェで5時間も喋り倒してきました(笑)。

二人とも前向きな方で、とにかく元気で明るい!

一緒にいると元気になれるんですよね~。

昨日もパワーをいっぱいもらって帰ってきました♪

『umie家も落ち着いて、暖かくなった頃に旅行に行こう!』と提案も出たので

また色々と楽しい計画が出来そうです!

美味しい物を食べて、温泉でまったりとかいいな~。

|

« 祝、退院。 | トップページ | こんなん出来ましたけど。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝、退院。 | トップページ | こんなん出来ましたけど。 »