« こんなん出来ましたけど。 | トップページ | 焼き菓子祭り。 »

パン三昧。

パン教室に行ってきました。

今回のメニューは菓子パン♪

Photo

奥から時計周りで、アーモンドクッキー&チョコチップ、

アーモンドクッキー&アーモンドダイス、チョコバナナカスタード。

Photo_3

あんぱん、豆ぱん、桜あんぱん。

Photo_4 

そしてメロンパンにクリームパンです。

クリームパンのデコレーションはシェフの遊び心(?)で『LOVE』と書かれてます。

まぁ、バレンタインなんでね(笑)。

そしてブランチは菓子パンとは別にシェフが作ってくれました。

Photo_5

パンドミーをくり抜いて、中にクリームシチューを煮詰めたものを詰め、

そして上にマヨネーズと、たっぷりのチーズを乗せて焼くと・・・。

Photo_6

こんな美味しそうな(実際に美味しい!)ブランチの完成です!

やっぱり美味しいものを食べている時って幸せ♪

パンでもお料理でもお菓子でも、美味しいものを作れる人って尊敬します!!

私も作ることは好きなんですけどねぇ。

『作ることが好き』=『美味しいものを作れる』とならないところが辛いところです。

特にお料理は・・・(苦笑)。

食べることも作ることと同じくらい大好きなので、

しばらくは美味しいものは作る側ではなく、食べる側専門でいきたいと思います!

|

« こんなん出来ましたけど。 | トップページ | 焼き菓子祭り。 »

パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなん出来ましたけど。 | トップページ | 焼き菓子祭り。 »