« 大人の女子会。 | トップページ | パン三昧。 »

こんなん出来ましたけど。

P1010827_2 

今年のバレンタインデーのお菓子はナッツ入りのチョコクッキー。

白い方はちょっと粉糖を掛け過ぎてますがお気になさらず・・・。

これに溶かして型に流しただけのチョコレートをセットにして

ラッピングすれば、プレゼントのいっちょ出来上がりです!

最近は家でお菓子を作る余裕もなかったので、

『今年は買ったチョコで済まそうかな~。』なんて思っていたのですが、

彼は手作りチョコがもらえると信じきっているご様子だったので、

急遽、簡単レシピで作ってみました。

そう言えば、去年も簡単レシピで作ったな~(苦笑)。

手を抜きすぎ!?

(去年のお菓子はこちら→

まぁ、気持ちはこもっているって事で許してもらいましょう。

------------------------------

さて、今日は1日引きこもり状態で過ごす予定だったのですが、

急遽、友達の赤ちゃんを見に行ってきました。

少し前に出産したばかりの友達なのですが、色々事情があり

数日後には県外の自宅に戻ることになったので、慌てて会いに行ってきました。

産まれて10日目の赤ちゃん。

どう触ったらいいのか分からないくらい小さくって、さすがに抱っこできませんでした。

最近、赤ちゃんと触れ合う事が多くて「私も我が子を抱く日が来るのかな~。」なんて

妄想する事も・・・。

妄想止まりなのが悲しいところなのですが・・・(涙)。

まぁ、子供は授かりものなので、こればっかりは気長に待つしかないか。

・・・・。

はっ!!

子供云々より、先に結婚しなければ!!

我が子に会えるまで、まだまだ道のりは長そうです。

とほほ。

|

« 大人の女子会。 | トップページ | パン三昧。 »

お菓子」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人の女子会。 | トップページ | パン三昧。 »