« ほっこり時間。 | トップページ | 心穏やかに。 »

春近し。

今日は暖かくて良いお天気でしたね。

肌寒くはありつつも、窓を開けると「気持ちいい~♪」と

少しずつ思える季節になってきました。

とは言え、またもや来週から雨続きのよう。。。

まぁ、これが『一雨ごとに春を感じられる』ってことなのかな。

-----------------------------

さて、季節が変わる節目に欲しくなるのが新しい服。

春服が欲しくて、欲しくて。

すでにお馴染みの通販で注文したものもあるのですが、到着は少し先になるとの事。

う~ん、すぐに欲しい。

まだ寒いからすぐには着ないんだけど、でもやっぱりすぐ欲しい。。。

春服を見てニヤニヤしたい。(怪しい)

他のネットや実店舗でも気になる春服があるので、

私の春服欲しい病は当分治まりそうにありません。

困った。困った。

|

« ほっこり時間。 | トップページ | 心穏やかに。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほっこり時間。 | トップページ | 心穏やかに。 »