« 気分転換。 | トップページ | 祝、退院。 »

癒しのひと時。

昼間、洗濯物をたたんでいると母から電話が。

「今、○○ちゃん達(私の親戚の愛しのチビっ子達)がお見舞いに来てるけど、

あんたも来る?」との事。

もちろん速攻で、「行く!!!」と答えました(笑)。

そして何もかもほったらかしのまま家を出て、10分後にはチビっ子達とご対面!

(我が家と病院は近いのです!)

下は2歳から上は11歳まで、総勢5人の子供が来ていたのですが、

まぁ、何ともにぎやか!!

売店で折り紙を買うと、キャッキャ言いながら折り紙を折っては

出来上がりに各自のサインを書いて「お見舞い~!」と言いながら

母に渡してました。

可愛いの~。(←親戚バカ)

そして折り紙ではないのですが、私がもらったのがこちら。

P1010816

もうすぐ7歳の女の子の力作です♪

チビっ子曰く、左がハンバーガー、右はネコだそう。

そして、9歳の男の子に「今度、おうちに遊びに行ってもいい?」って聞くと、

最初は「別にどっちでもいいよ。」って言っていたのに、

最後には「いつ来るん?」との一言。

うぉ~。たまらなく可愛い!!(←やっぱり親戚バカ)

そんなこんなで小一時間ばかりですが、チビっ子達と触れ合い

癒しのひと時を過ごすことができました♪

何ならお見舞いに来てもらった母より、私の方が元気になったかもしれません(笑)。

あ~幸せ♪

|

« 気分転換。 | トップページ | 祝、退院。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気分転換。 | トップページ | 祝、退院。 »