« 今日の献立。 | トップページ | 癒しのひと時。 »

気分転換。

Photo

パン教室に行ってきました。

今回はクロワッサン&デニッシュです。

バターたっぷりのリッチなクロワッサン。

サックサクで美味しかったです♪

Photo_2

やっぱりチョコ入りのクロワッサンは最高だな~♪

美味でございました☆

 

さてさて、ここ数日、主婦業(ご飯作り)に行き詰まりを感じてしまい、

ずどーーーんと落ち込んでました。

完璧を求めないと言いつつも、やっぱり美味しいご飯を食べてもらいたくて

頑張り過ぎていたようです。

まぁ、元はと言えば、今までお料理をしてこなかった事が原因なんですけどね(苦笑)。

昨日は1日晩ご飯作りを休ませてもらって、友達とお出かけ。

しっかり羽を伸ばしてきました!

家族と友達のおかげで元気復活です!!

適度に息抜きしつつ、手も抜きつつ(!?)、いつもの『ぼつぼつ』ペースで

やっていかなきゃね~。

|

« 今日の献立。 | トップページ | 癒しのひと時。 »

パン教室」カテゴリの記事

コメント

うひょ~~~!美味しそう~~~。
私もチョコクロ大好きです!!
後はチーズがゴロゴロ入ったパンも好き。。。
こんなのが作れたらいいなぁ^^
まだパンまでは手が出せないので、こちらで楽しませていただきます!!

投稿: ショコラ | 2010年1月27日 (水) 18時21分

>ショコラさん
チーズゴロゴロもいいですね~♪
他にもカスタードの上にフルーツを乗せた甘い系のデニッシュや
ハム入りなんかも作ったんですよ!
どれも美味しかったです☆
・・・とは言え、生地やら何やら、ほぼシェフが作ってくれているので
決して私の手柄ではないのですが(苦笑)。
私もパンは教室で楽しんでいるだけで、一人で作る日はまだまだ遠そうです。。。

投稿: umie | 2010年1月27日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の献立。 | トップページ | 癒しのひと時。 »