« 2009年総決算。 | トップページ | 2010年の目標。 »

あけましておめでとうございます。

遅ればせながらの新年のご挨拶です。

みなさん、楽しいお正月を過ごしてますか?

私は年末に微熱、年明けに腹痛と胃痛に悩まされながらも

のんびり楽しいお正月を過ごしています。

元日は県北のおばあちゃんちに行ったのですが、雪を見る事もできました!

初詣も地元の神社に行って、しっかり今年1年の幸福をお願いしていましたよ♪

今年は変化のある1年になりそうですが、何事も楽しみ、

丁寧に毎日を過ごしていきたいと思います!!

今年一年も皆さんにとって、素晴らしくステキな一年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いします。

|

« 2009年総決算。 | トップページ | 2010年の目標。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!!
ありゃ~、年末年始と不調だったのですね・・・。
もう大丈夫でしょうか?

本年もよろしくお願いします^^
楽しい1年にしていきましょう☆

投稿: ショコラ | 2010年1月 3日 (日) 16時30分

あけましておめでとうございます。

遠距離の彼と、今年はゴールインかな・・・なんて、
勝手なお節介ですがwink
そうなればいいなって願っています☆

今年もよろしくおねがいします。

投稿: macaron | 2010年1月 3日 (日) 19時43分

あけましておめでとうございます!

今年のカープの順位が気になるところです(笑)今年は野球観戦に行けないと思うので、umieさんに託しますね。(。・w・。 )

彼氏さんとのお話がもっと聞けるといいなぁと思いつつ。

今年もよろしくお願いします☆

投稿: 卯月 | 2010年1月 4日 (月) 20時56分

あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/
もう体調は大丈夫ですか???
変化のある一年・・・またいろんな報告お待ちしてます♪
今年もよろしくお願いしますね(≧∇≦)

投稿: なお | 2010年1月 4日 (月) 21時36分

>ショコラさん
あけましておめでとうございます!
まだがっつり食べることは出来ませんが、美味しくご飯を食べられるまでに
回復しました!!
やっぱり健康でなければ、何事も楽しめませんね~。

今年もショコラさんのステキな写真を楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いします☆


>macaronさん
あけましておめでとうございます!
ゴールインしたいところなのですが、こればっかりは・・・(遠い目)
まぁ、流れに任せてケセラセラ~で今年も仲良しでいられたらと思います!
目指せ!macaronさん夫婦です!!(←だってすごく仲良しなんですもの☆)

今年もよろしくお願いします☆


>卯月さん
あけましておめでとうございます!
野球観戦は任せてください!今年も行く気マンマンです!!
卯月さんにとっては家族が増えるステキな一年になりそうですね☆
コタローちゃん(君!?)の話を楽しみにしてます♪
私のいつの日かの参考にさせてもらわなきゃ~(いつになるやら。。。)

今年もよろしくお願いします☆

投稿: umie | 2010年1月 4日 (月) 21時43分

>なおさん
あけましておめでとうございます!
体調は大丈夫ですよ!
美味しい物が食べたいがために、気合いで治しました(笑)!!
なおさんとは今年こそ初デートを・・・。
私もそろそろ、チビっ子姿を披露させていただきます!

今年もよろしくお願いします☆

投稿: umie | 2010年1月 4日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009年総決算。 | トップページ | 2010年の目標。 »