« 2010年の目標。 | トップページ | 厄払い。 »

のんびり休日。

久々にお菓子の材料を買いに行くと、新春セールの一環で

レシートの当たりクジをやっていました。

Photo

見事、あたり!!

500円のお買い物券をもらいました♪

小さいことかもしれないけど、やっぱり『あたり』ってワクワクしますよね。

Photo_2

その帰り道に買って帰ったシュークリーム。

あっさりしたクリームが、とっても美味しかったです♪

このお店はとても可愛らしいお店で、バンドゥースの方も親しみがある感じのお店。

もちろんケーキも美味しいんですよ☆

こんなお店で働いてみたい!って思うお店の一つです。

くじに当たって、美味しいお菓子も食べて、ほっこり気分の休日。

こんな穏やかな一日も良いもんです。

|

« 2010年の目標。 | トップページ | 厄払い。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010年の目標。 | トップページ | 厄払い。 »