« あけましておめでとうございます。 | トップページ | のんびり休日。 »

2010年の目標。

みなさん、今年の目標は立てましたか?

私は今年も目標を立てましたよ!

今年は大きいのやら、小さいのやら、たくさん目標を立てました!

目標と言うよりは、やってみたいことリストになってるかも(苦笑)。

その中の目標の中の1つが、『常に部屋をキレイにしておく』です。

実は、去年の会社の忘年会であったイメージランキングで、

『部屋がキレイそうな人ランキング』の第2位になったのです!

しかし!!!

悲しいかな、現実とイメージが程遠いのが現状・・・。

「こりゃ、いかん!」と、イメージを壊さないためにも、この目標を立てました。

まぁ、イメージ云々は抜きにしても、やっぱり部屋がキレイだと

心も落ち着く感じがしますもんね。

ちなみに大掃除後、今のところはきれいな状態を保ててます!

(・・・って、まだ新年が始まって6日しか経ってないのですが(汗))

はてさて、今年はどれだけ目標(やってみたいこと)を達成できるのやら。

楽しみながら達成したいと思います♪

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | のんびり休日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます。 | トップページ | のんびり休日。 »