« 似たもの親子。 | トップページ | 2009年総決算。 »

仕事納め。

今日は仕事納め。

大掃除をして納会をして、定時には帰る予定が、大掃除が終わらない!!

納会が終わって、ぞくぞくとみんなが帰っている中、

大掃除を続け、残っていた仕事を片付けて、やっとこさ9時過ぎに帰ってきました。

ひとまずやるべきことはやり切ったので、気分はスッキリ!!

普段は家で飲まない私ですが、今日は「飲むぞ~!」と

おつまみを片手に飲んでます♪

今年も残すところ後わずか。

明日は掃除して、年賀状を書いて(遅すぎ!?)、飲みに行ってと

バタバタしそうですが、楽しい休日を過ごしたいと思います☆

|

« 似たもの親子。 | トップページ | 2009年総決算。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様♪
先日は『女子会』参加ありがとう!!
26日からお休みのあたしからすれば今週もお仕事のumieちゃん尊敬ヽ(´▽`)/!!
来年も引き続きよろしく仲良くしてね~♪
ちなみに、あたしは年賀状書いたからね*笑

投稿: suzutomo | 2009年12月30日 (水) 00時31分

>suzutomoちゃん
こちらこそ『女子会』ではありがとね~♪
年賀状は猛ダッシュで書いて、さっき投函してきました!
同じ市内だったら元旦には届くかな~と甘い期待をしております(笑)
来年もどうぞよろしくです☆

投稿: umie | 2009年12月30日 (水) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 似たもの親子。 | トップページ | 2009年総決算。 »