« 県外脱出 第5弾。 | トップページ | クリスマスイブイブ。 »

妊婦さん。

出産のために里帰りしている友達と久々にデートしてきました!

来月出産予定なので、お腹もぽっこり大きくて、

お腹の中で元気に動いているのが分かるとのこと。

実際にお腹に手をあててみると、叩いているのか蹴っているのか、

ボコボコ動いていて、何とも不思議な感覚でした。

産まれてくるのは男の子です。

私の周りは女の子の子供をもつ友達が多いので、

男の子の誕生に今からワクワク♪

お祝いを何にしようかな~?と男の子グッズを買うのが

楽しみで仕方ありません!

きっと赤ちゃんを見たら子供が欲しい病にかかるんだろうとは思うのですが、

まずはその前に結婚しないといけないので、自分の子供とのご対面は

まだまだ先の話となりそうです。。。

まぁ、我が子とのご対面は将来のお楽しみってことで!

|

« 県外脱出 第5弾。 | トップページ | クリスマスイブイブ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 県外脱出 第5弾。 | トップページ | クリスマスイブイブ。 »