« クリスマスイブイブ。 | トップページ | 似たもの親子。 »

衝撃。

フジファブリックの志村さんが亡くなりました。

ニュースを知って愕然としてます。

衝撃的過ぎて、ものすごい脱力感・・・。

偶然にも今朝はフジファブリックのCDを聞いて『Sufer King』を熱唱しながら

出勤していたので、何とも言えない複雑な気分・・・・。

フジファブリックは私の好きなバンドの一つです。

独特のねちっこさと言うか、いい意味でさわやかでない感じが大好きで、

ワンマンだったりフェスだったり、何度もフジファブリックのライブは楽しみました。

もうあのステージが見られないと思うと悲しいです。

今年はミッシェルのアベさんや、清志郎さんも亡くなったし、

私にとって音楽関連の話は何だか悲しいニュースばかり(泣)。

あ~っ、亡くなったなんて信じたくない!!!

新しい曲は聞けないけど、これからもフジファブリックの曲を好きであり続けたいです。

志村さんのご冥福をお祈りいたします。

|

« クリスマスイブイブ。 | トップページ | 似たもの親子。 »

「音楽」カテゴリの記事