« 県外脱出 第4弾。 | トップページ | パン教室 その② »

ついたち。

今日は今年最後のついたち。

今年も残すところ1ヶ月を切りましたね。

まだ2009年ですが、今日から新しい手帳を使い始めました。

Photo

2010年の手帳は赤色です。

(ちなみに今年の手帳はこちら→

いつも来年の「こういう一年にしたい!」と言う

イメージの手帳を選ぶようにしていましたが、今年は何となく・・・と言うか、

赤色が一番可愛かったっていう理由で選びました(苦笑)。

来年はシールも盛りだくさん。

こども染みたシールばかりですが、ペタペタ貼って

楽しく手帳を使いたいと思っています。

ちなみに一番のお気に入りは手帳の右側にあるアルパカのシール。

ぽわわ~んとしたイラストで見ていると癒されます♪

|

« 県外脱出 第4弾。 | トップページ | パン教室 その② »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手帳、ほぼ日手帳ですか?

私もここ数年ずっとほぼ日手帳ですよ!
2009年が赤色です。(カープレッド!)
来年は大きなカズンにして、色はグリーンです☆

シール、中学生のころ沢山集めたなぁ。
この年になっても欲しくなりますよね☆

投稿: 卯月 | 2009年12月 2日 (水) 13時22分

あぁ~、私も早く手帳買わなきゃ!!
可愛いシールですね^^
私も同じくアルパカシールが好き♪
今度ロフト行った時に悩みます~

投稿: ショコラ | 2009年12月 2日 (水) 18時17分

>卯月さん
そうです!ほぼ日手帳です!
友達が使っていて評判が良かったので、私もほぼ日デビューしました♪

本当は革カバーのオレンジレッドと迷ったのですが、
少々お値段が高く、手が出なかったのでこちらの赤色に決めました。
ちなみに最後の決め手は「赤=カープ」の連想でしたよ(笑)。
どんどんカープにハマっていっております。


>ショコラさん
私もロフトでかなり悩みましたよ~。
アルパカシールは最後の1つを他の人が持っていたので、
「戻せ~、そのシールを棚に戻すんだ~~~。」と
後ろから念じてやっと獲得したシールなのです。
(ちょっとした不審者!?)
12月が来て手帳もシールもやっと使えるので嬉しいです♪

投稿: umie | 2009年12月 2日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 県外脱出 第4弾。 | トップページ | パン教室 その② »