« 仕事納め。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2009年総決算。

2009年も残すところ後1日ですね。

今日はお昼から雨がポツポツ降ってきて、あいにくのお天気。

午前中に猛ダッシュで年賀状を書き、お年玉用のお札を新札に変え、

これから掃除を始めようかな~と思っているところです。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * 

さて、2009年の振り返りです。

まずは恋愛の振り返りから・・・。

○恋愛

彼とは1月の厄払いに行った帰り道に、初めての大喧嘩をして、

「早速、本厄の災いかしら?」と、先が思いやられる出来事で年が明けたけど、

無事仲直りもしたし、この1年で少しずつは前進できたかな!?

(・・・って言うか、前進していると思いたい!(願望))

来年も変わらず仲良しでいられたらいいな~と思ってます。

○仕事

相変わらずバタバタで、「キ~ッ!!」となることが今年は多かったけど、

それはそれで、いい経験をさせてもらったと思います。

人に説明したり、人前で発表したり、今まであまりしてこなかった(避けてきた)事を

経験させてもらいました。

ちょっとは仕事を通じて成長出来ていたらいいな。

○趣味

新しいお菓子教室にも通い始めたし、マイペース(別名:のんびりペース)で

お菓子作りもチクチクも楽しんだ1年でした。

お菓子作りはもっともっと腕を上げたいし、チクチクももっとセンスを磨きたい!!

とは言え、のんびりペースは変わらないので、来年も楽しみながら続けていきます♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

これまた、のんびりペースで書いているブログですが、

来年もマイペースに続けていけたらと思っています。

今年一年、どうもありがとうございました。

来年もよろしければ遊びに来てくださいね!

良いお年を~♪

|

« 仕事納め。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事納め。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »