« 動物園。 | トップページ | 第36期。 »

おまかせで。

C1or_auto_d

初めて行ったカフェで美味しいランチに出会いました♪

ランチメニューは基本的にはロコモコと本日のパスタ(だったはず・・・。)。

ロコモコも気になりつつ、本日のパスタも気になって何パスタか質問すると、

何と「お好みで作りますよ!」との返事が。

クリーム系、トマトソース系、オイル系、何でもOKとのこと!

えっ?

それって本日のパスタではないような・・・(笑)。

でも嬉しいかも。

相談しながらメニューを決めれるだなんてビックリです!

しかもロコモコも普通はハンバーグかチキンのどちらかが上に乗っかるのですが

これも「ハンバーグをミニサイズにして、両方乗せることも出来ますよ。」と

嬉しい提案が・・・。

それを聞いた瞬間、即決でロコモコに決めました(笑)。

だって1度に2つのモノが食べられるだなんて魅力的過ぎます!!

(単に食いしん坊!?)

カレーソースのかかったロコモコで初めて食べる味だったのですが、

これが何とも言えぬ美味しさ♪

添えてあるコールスローも美味しかったし、この後食べたデザートも

しっとりふわふわロールケーキで美味しかったです。

うん。大満足☆

友達と一緒に行っても良かったし、おひとりさまでも良さそう。

久々に新規開拓でステキなお店を発見しました。

こりゃ、近いうちにおまかせパスタを食べにいかなければ!

----------------------------------

実はこのお店、私の通勤路近くにあるお店でした。

美味しい物食べたさに、会社帰りにふらりと立ち寄りなんてこともありそうです。

Cafe Marco

 http://ameblo.jp/cafemarco/

----------------------------------

|

« 動物園。 | トップページ | 第36期。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も気になってました、カフェ マルコ。
ウクレレ教室とかしてるカフェですよね?
私的には、おひとりさまでも気軽に、マッタリできる
カフェが好みです♪
今度行ってみようと思います☆

投稿: macaron | 2009年11月 1日 (日) 22時56分

>macaronさん
そうです。
ウクレレやフラワーアレンジメントの教室をされているカフェです!
道から少し奥まった所にあるので静かだし、
とっても居心地が良かったですよ~♪
ぜひぜひ美味しいランチ&スイーツを堪能してください!

投稿: umie | 2009年11月 2日 (月) 21時10分

ほんと美味しかったし、まったりくつろげる空間だったね!

あの味は、むしょ~に、劇的~に食べたくなるハンバーガーのように、衝動に駆られてまた行ってしまいそうな感じ☆ もちろんハンバーガーより格段においしいけど。

また行こう!今度はパスタも気になるね(≧∇≦)

投稿: sachiko | 2009年11月 3日 (火) 19時20分

>sachikoちゃん
パスタ気になるよね~♪
メニューにはなかったと思うけど、カレーの話も出たから
秘かにカレーも食べてみたい・・・と、気になってるんだ。
美味しいモノ食べたさに、無理なオーダーばかりしそうな自分が怖いわ(苦笑)。

投稿: umie | 2009年11月 4日 (水) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動物園。 | トップページ | 第36期。 »