« 第36期。 | トップページ | 本日も晴天なり。 »

王手。

日本シリーズの第5戦。

巨人が劇的なサヨナラホームランで逆転しましたね!

これで日本一に王手がかかりました。

我が母は大の巨人ファンなのですが、私が帰宅した時は

1対0で負けていた時で、ちょっとご機嫌ななめ。

「巨人はいっこも打たんから、つまらんわー。」とブツブツ言っておりました。

『こりゃ、今日は負けかな・・・?』なんて思っていたのですが、想定外の大逆転!

逆転した時、1階にいる母の歓喜の声と大拍手が2階にいても聞こえてきました。

それからは、分かりやすいほどの上機嫌っぷり。

これからスポーツニュースのはしごをするそうです(苦笑)。

さてさて、土曜日はどうなるのやら?

母がご機嫌でいるためにも、ぜひぜひ巨人に優勝してもらいたいです。

|

« 第36期。 | トップページ | 本日も晴天なり。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第36期。 | トップページ | 本日も晴天なり。 »