« そろそろ。 | トップページ | おひとりさまランチ。 »

県外脱出 第2弾。

お金がないくせに、これから県外脱出の週末が連続で続きます。

・・・・と言うか、よくよく考えると、先週の尾道から県外脱出の週末は始まっていました。

今週末は第2弾。

香川に行ってきました。

目的はずばり『うどん』だったのですが、各々午前中は予定があり、

お昼からの出発となったので、うどん屋のハシゴは諦めて、

『うどん&お菓子の旅』へと変更になりました。

コースは西内花月堂(お菓子)→池上(うどん)→ルーヴ(お菓子)

→クオカ(お菓子材料)→クオカ近くの雑貨屋さん(名前忘れた!)のコースでした。

ほぼ、お菓子屋さんめぐりですね(苦笑)。

買ったお菓子はこちら。

Photo

お店の方に「最大限の保冷剤を入れてくださ!」と無理を言って

ロールケーキも買って帰りました♪(←これがめちゃうまだったのです!)

むふふ。

お菓子天国です!

今日は親戚が遊びに来て、お土産のチーズケーキも食べたし、

甘い物三昧の日々・・・。

太るけど・・・・・やっぱり美味しい物を食べられるって幸せ!!

次はどのお菓子を食べようかしら♪

|

« そろそろ。 | トップページ | おひとりさまランチ。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろ。 | トップページ | おひとりさまランチ。 »