« 本日も晴天なり。 | トップページ | 県外脱出 第2弾。 »

そろそろ。

今朝は早起きして、とあるお店に行ってきました。

そこでお店の人と結婚について会話をした時の出来事。

私 「親には早く嫁に行けって言われているんですけどね。」

店 「おいくつなんですか?」

私 「もうすぐ33です。」

店 「あ~(←ものすごく納得した感じ)。じゃぁ、言われるかもしれませんね。」

私 (苦笑い)

何も返す言葉がありませんでした(苦笑)。

そっかー。そりゃ、そうかー。

33歳はそろそろの年齢なのね。

自分でもそろそろ・・・とは思いつつも、昔に比べて焦る気持ちが小さくなってきて、

逆にのんびりと構えてしまってるかも。

もちろん、結婚したい気持ちに変わりはないんですけどね。

さて、さて、私の結婚適齢期はいつなのかしら?

焦らず、気長に待ちたいと思います。。。。

|

« 本日も晴天なり。 | トップページ | 県外脱出 第2弾。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日も晴天なり。 | トップページ | 県外脱出 第2弾。 »